小学生の部新企画

小学生の部の新企画

今月から、小学生の部の新企画をスタートしました。

目的

小学生の部新企画は、主に中学受験対策を目的とした学習をいたします。

また中学受験を予定されていない方も、先行的学習・発展的学習をすることで高校受験の選択を広げていくことができる学習環境にしていきます。

内容

本年度(令和2年)と来年度(令和3年)については、公立小学校と同じか少し先行する進度ですが、基礎基本を大切にした内容を中心に行い、生徒の進路に合わせた教材を使用して進めていきます。

来年(令和3年)以降は、5年生時に小学校基礎基本の全内容を修了し6年生時は、進路に合わせ入試対策内容か中学内容の先行学習を行っていく方向で考えています。

そのため来年(令和3年)からの新規ご利用は4年生と5年生に限定いたします。

その他 

〇模擬試験の実施
模擬試験を行います。原則として、模擬試験は全員参加です。但し本年後は不定期開催となりますので、出来る限り参加できるようご調整ください。模擬試験は、土曜もしくは日曜日に行います。

〇お預かり企画ではありません。学習時間内の呼び出しや連絡(その間、参加者全員の学習指導が止まってしまうため)、講習時間の変更などは非常時以外無いようにしてください。講習終了後、すぐに教室は締まります。

小学生の部 新企画のご参加及びお問合せ

電話またはLINEオフィシャルでご連絡ください。

土日祭日問わず 8:30~20:30


LINEオフィシャル

友だち追加