静岡英和女学院さん御来塾

静岡英和女学院さんパンフレット案内をいただきました

ゴールデンウィークが始まってすぐの5月1日静岡英和女学院さんが後来塾されました。

「ポスターができました」

とのこと。

数年前から、ロビーの壁に私立中高さんのポスターを貼るようにしました。

毎年の貼り換えが基本ですが新年度のポスターが入手できなかったときは、旧ポスターを貼り続けます。

なのですが、よくみたら壁に静岡英和女学院さんのポスターが無い・・・

昨年度はコロナの関係で説明会などに行かなかったからだと思います。

それで、さっそく壁に貼らせていただきました。

静岡英和女学院さん説明会情報(高等学校)

オープンキャンパス

8月21日(土)

授業公開日

11月6日(土)

学校紹介

10月16日(土)11月30日(土)

入試説明会12月4日(土)11日(土)

個別相談会

12月13日(月)~18日(土)

英和祭

9月11日(土)

学校クリスマス

12月18日(土)

静岡英和女学院さんの予定

静岡英和女学院中学校さんの予定は、中学受験塾のホームページhttps://locus.study054.com/に掲載いたしました。

今年は、説明会相談会が沢山実施されます。

是非、学校情報は、これらの企画に参加することで実際に目で耳で体感で確認してください。

とってもおすすめです。

PDF資料

eiwasetumeikai