ベイプレスさんの記事

ベイプレスさんの記事に載りました。

私の
い出に残る生徒
忘れられない教え子

というコーナーで掲載するとのことで連絡がありました。文字は200文字とのこと。

「いつまでですか」

「明日の朝までです」

「・・・・・」

ということで、思い出そうとしても忘れられない思い出は山ほどあります。

そん中で、今、教室に通っている生徒にとって、少し励みになるかもしれない先輩の頑張りを書いてメールしました。

ぴったり200文字。校正・校閲が入って少し減って掲載されました。

 

写真は床屋さんに行った直後に写真館の方に撮っていただいたもの。

こわい顔してますね。

れられない生徒

ほんといっぱいなんです。

ああ、こんなことあったな。

こんな生徒いたなあ。

 

お酒を飲みながら思い出すと確実に夜が明けます。

楽しいですね。

 

良い仕事をさせていただいています。

 

感謝