夏期講習

大変大変、大変遅くなりましたが夏期講習の案内を(やっと)配布しました。

小学生の部

いつもの夏休み勉強ランドと今年の春から始めた小学生夏期講習Bの案内です

夏休み勉強ランドは、普段、ふくろうの森企画ご利用者のみで行います。夏期講習Bは若干外部生の受付も可能です。

小学生の部ご利用生向け案内

s-natu

今年の小学生夏休み企画は、普段、そろばん・プログラミングをご利用の方にも参加していただくことができます。

小学生そろばんご利用者向け案内

soroban-natu

中学生の部

中学生の部は、「とにかく学習量」がテーマです。そのため、やろうとおもったらガッチリできる時間を用意しています。全国各地の学習塾塾長が「ありえない」と驚く、時間/内容/講習費です。

一般講習ご利用生向け案内

j-natu

一般講習Bご利用生向け案内

j90-natu

今回は、新設の企画があります。また13:30~15:30は自習室として開放します。ご利用計画として毎日10時間25日=250時間の学習も可能です。

25日=250時間学習については、例年(コロナ移動自粛以前)、県外からの参加生でこの計画で学習した子は大きな成果(メガ成果)を出しています。(地元清水区の中学生で参加した生徒はまだいません。県内では、静岡市・沼津市・藤枝市からのみ・・・その他は、沖縄から北海道まで(海外からの帰国生含む)県外からの参加です。勉強に対する意識の地域ギャップがかなり大きいです)

ふくろうの森の季節講習は、普段、ふくろうの森をご利用者限定で行っています。本年度は少しだけ外部生の受付をいたします。ただし本当に「やろう」と思ったらご利用ください。

こんな感じのバナーを作ってみました。
ふくろう森は学習塾ですが、普通の学習塾ではないことは確かです。