緊急事態宣言下における、ふくろうの森企画について

緊急事態宣言下における、ふくろうの森企画について

緊急事態処置期間:令和3年8月20日(金)~9月12日(日)
9月30日(木)まで延長になりました

現在、移動に関する移動制限期間になっています。時期を改めることができる不要不急の移動・往来は自粛(セルフロックダウン)の呼びかけがされています。

通勤、通学等の日常生活に必要な活動については除外され学習塾の活動自粛は含まれていませんが、十分に注意した行動が必要であることは間違いありません。

ふくろうの森の活動は、途絶えさせてはならない「教育」に関わる、特に児童・年少者を対象にした基礎教育の分野であることから、現在は、通常通りの活動を進めていますが、状況に応じて、速やかな対応を行うことを常に意識していなければならないと考えております。

又、ご家庭の判断によって、指定期間内における外出の自粛を選択されるときには、個々に対応いたしますので、ご連絡ください。その間のお休みについては、「解除後に代講日を設ける」など、不足した学習時間を補う打合せをさせていただくことができます。

又、現在のところ学習塾への特定活動自粛要請はありませんが、状況によっては、独自判断で急遽対応する可能性もあります。その際には、第一報をご登録いただいているメールアドレスへの緊急連絡メール・LINEオフィシャルでの送信及びブログへの掲示を行った後に書面でのご案内をいたします。

〇教室利用時の注意事項
・ 日々の体温測定
・ マスク着用
・ 教室入退室時の消毒もしくは手洗い
※教室入り口の入退室メールシステム前に消毒液がありますのでご利用ください。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

ふくろうの森 
代表 石嶌之広

前の記事

今週の予定