静岡県公立高校入試入門 キンドル出版

静岡県公立高校入試入門 静岡市清水区の中学生タケシ君の場合

Amazonキンドルで 令和元年6月16日4時5分より販売が開始されました。

 

2年くらい前から構想していたものですが、ダンプカーのことなどから中々手が進まずにいました。

校正のプロの方に見てもらい、文章の見直しができたかとおもえば、データを保存していたハードディスクが壊れ、もう一度やりなおしというアクシデントもありました。

 

もう少し、内容を詰めていこうと考えていましたが、ふと「きりがない」ということに気がつきました。

そして「えいや!」とばかり、6月15日(土)の夜、徹夜でAmazonに出版登録作業するにいたりました。

 

そして、速いですね、翌朝というか当日の朝、4時5分にAmazonnキンドルから出版の連絡

まあなんとか、出版となりました。

 

キンドル出版ですので、Amazonキンドルのタブレットかスマホもしくはパソコンということになります。

ふくろうの森では、子どもたちのスマホ所持は禁止していますので保護者のみが読むことができることになります。

ふくろうの森で取組みしている、公立高校入試についての概要がここに書かれています。

是非、読んでみてください。

 

 

また、この本の詳細は、専用のホームページを作成しています。

 

静岡県公立高校入試入門 静岡市清水区の中学生タケシ君の場合ホームページ

https://takeshi.study054.com/

 

 

どうぞ参考にしてください。

そして読者専用のホームページも用意しています。