発売日の変更!(;;)静岡県公立高校入試対策入門タケシ君の場合

静岡県公立高校入試対策入門タケシ君の場合

10月10日の予定でしたが、10月18日(金)に変更になりました。

1週間以上伸びてしまいます。(;;)

 

ジタバタと進めていますが、本当に気長な企画となりました。

現在、中3年生が「入試対策の情報!」ということで手にしたときは、いくつかのことはもうすでに過去のことという感じです。

では、現中2年生には少しは役立つのかというと、おそらく来年3月の入試は、すくなからず高校無償化の波による変化があり、再来年のときにはさらに大きな変化があって、本にある時代とはちょいと違うぞということになっていると思います。

思えば2年前の3月に元原稿が完成していたのですが、ダンプの会社への関りで手が止まってしまったのが遅れ遅れの大きな要因となりました。

その後もプロの校正さんとのやりとりや、製本過程のあれこれなどでずようようとここまで来ています。

10日予定が18日。

もうこなるとどうにでもなれって感じですね。

 

ご予約いただいた方には、本当に申し訳こざいません。

心苦しいのですが8日も遅れての送付となってしまいますことを連絡させていただきます。

 

10月18日(金)から発売開始となります。

その後にAmazon販売の手続きをしていこうと思います。