柴犬飼いませんか


取り急ぎなんですが。

ブログで取り急ぎと言うのもなんですが、柴犬を飼いませんか。

最近、教室の近所で柴犬君が座っているのですが、とっても良い顔しているんです。

挨拶しようと思うんですけど、柴犬っていうのは忠犬ということで、迷惑するのではと思い会釈だけしてスルーしていました。

お散歩の時間が来るのを待っているのかなという雰囲気だったのですが、実はこの柴犬君は里親をさがしていたんです。

保健所行きになる直前だったとのことですが、今、近所の家の前で一時預かりされている境遇だったんです。

家に帰って、「柴犬がいて・・・」と話したら、大反対されました。

母(95歳)が結構大変なところに、犬まで来たらとてもとても・・・ついでに私もいるし・・・。

この柴犬君をどなたか飼いませんか。

柴犬君飼う!

という方がいらっしゃいましたら、教室までご連絡ください。

0120-946-344
土日祭日問わず365日
6:00~22:30(柴犬君専用時間です)

「柴犬の件」とお電話ください。