たまにある作業 在宅ワークしていただける方いませんか

 

進みません、進みません。

たまにある内職仕事が進みません。

誰か在宅ワークしていただける方いませんか。

 

1.パソコンでインターネットで管理画面をひらく

2.登録されいている氏名とバーコードをカード原稿に貼り付ける

3.インクジェットプリンターでカードを印刷する(両面印刷します)

4.案内書と印刷したカードを郵送する

という仕事です。

 

○パソコンとインターネット環境が必要です。

インターネットはあるけど、パソコンが無いという方はご相談ください。

○バーコードは管理画面からワンクリックで表示されます。

○インクジェットプリンター貸与。インクが無くなったら支給します。

○カード支給・封筒支給・のり支給・案内用の用紙(コピー用紙)支給

○切手支給 カードの数が多い時は、クリックポストを利用します。

 

☆作成費 カード1枚100円(両面印刷で1枚です)

○作業量 1枚2枚の注文がある月とまったく無い月があります。

多い時は20枚から50枚くらいの注文があるときがあります。

※今、70枚の注文が間に合わず困っています。

少ない注文のときは1日2日から3日、遅くても1週間以内くらいで作業をお願いします。

多い注文のときは、その時の様子でお願いします。

 

こんな感じの在宅ワークなのですが、どなたかやっていただけないでしょうか。

 

しょうがないなやってやろうとういう方、お電話ください。

お電話、とっても期待してお待ちしています。

土日祭日問わず365日

0120-946-344

8:30~20:30