今日のお昼

このところ、土曜日はお昼担当になっています。

なので、いつもの醤油ラーメン。

こだわりは自作の醤油ダレ。

透き通ったスープに加えられている自作の醤油ダレは、びっくりするほど美味しい名店の味というものではありませんが、飽きのこないフレーバーな味わいのものです。

自宅でつくるものなので自画自賛で完結でいいと思いますが、第三者意見もあったほうがいいかなあと思い、先生に一瓶持っていってもらい試してもらいました。

感想は「とってもおいしい」とのことです。

素直にうれしいです。

でも、普段教室に通っている先生なので、正確には第三者意見といえないかもしれません。

今度機会があったら、どなたか試してみてください。