プチポスティング

このところ教室の宣伝活動をあまりしていないので、ボチボチとポスティングをはじめることにしました。

今日のポスティングは、旧東海道本郷町から辻町方向へ。

駅前にバイクを置いて、ボチボチとポスティングを開始。

1号線から一本入った旧東海道沿いに配り始めました。

細いの松原までいってUターン、街道沿いに駅前まで戻ります。

この近辺は車でサッと通過することはありますが、歩いたことはありません。ポスティングはポストを探しながら1件1件回りますので地域の様子がよくわかります。

結構、宿場近くの街道風情が残っていました。

途中にあるコーヒー店で一休み。

注文を受けてからお店ローストの豆をガリガリしてハンドドリップ。

メチャ手間がかかったおいしいコーヒーが1杯400円。ちいさなお菓子付き。

清水のここで、このようなお店があるとは・・・!

うんと贅沢な時間を過ごしました。

旧東海道の街並みと、ホットコーヒー

歩行数約1万歩、とっても楽しいプチポスティングの旅でした。

今度は、もう一本中の道をポスティングしながら回ろうかなあと思います。

今度っていうのは今度ですけど。