ゴールデンウィーク講習

本日ゴールデンウィーク特別講習が終わりました。

今年は途中に平日があり長期休みだった感じはしませんが、講習会に来た塾生はガッチリ勉強をしていきました。

中には数学で二次関数のところまで勉強が進んみ、英語で関係代名詞まで学習が進んだ塾生もいました。

自分のペースで学習を進めているので、進みに差はありますが講習に来た生徒のほとんどが、自分の学習したいところまで進みました。

学習が進んだ生徒を見ていると有料講習ではありますが、ゴールデンウィーク中講習をやってよかったと思います。

部活や家の日程を調整してゴールデンウィーク講習に来た塾生の皆さんお疲れさまでした。

また、関わってくれた講師の先生方講習にお付き合いいただきありがとうございました。

今回は以上です。