カテゴリー学校情報を追加しました

静岡雙葉さんにいったら、とも子先生も来ていたいので一緒に記念撮影しました。

新カテゴリーに【学校情報】を追加することにしました。

だいたいこの時期になると、私立中学校・高等学校におじゃまして、学校の様子をお伺いすることがあります。

そこで、このブログに学校情報という新カテゴリーをつくって、「学校行ってどうだった」というのを記録することにしました。

 

学校情報カテゴリー

https://blog.study054.com//category/学校情報/

詳しいことは、個別面談のときや講習の間にお話ししますが、このブログでは大雑把だけど素直な感想を書こうと思います。

英和さんのメイプルコンサートのように校舎以外の活動を拝見した時もここに記録します。

 

以上です。