静岡英和女学院メイプルコンサートその2 うーーんあるある

4月14日(土)10:00~17:00・・・・・

これはちょっとなんなんだ

13日の土曜なのか14日の日曜なのかわからないという質問が多数ありまして。

これウチはよくあることなんです。

こうした場合は【曜日】が正しいということがほとんどなんですが。

4月14日(土)参加します!ということで申込書も来ているんです。

こういう案内を出しながら「いつ来るの?」と聞いてしまいそうになります。

そういうことで案内を出しなおすことになりました。(当たり前ですね)

 

そこで、理奈ちゃんがもってきたメイプルコンサート

 

ついでだからこれに行っちゃおうということで、日程時間を変更して行くことにしました。

※「何がついでだ」というご意見もありそうですね。すみません。

 

平成31年公立高校入試数学学習会は平成31年4月13日(土)

第1部 9:30~11:30
第2部 17:00~20:30

としました、これで

静岡英和女学院 メイプルコンサート
4月13日(土)会場 静岡音楽館AOI
開場12:30 開演13:00

に行くことができます。

入場料は500円

静岡英和女学院さんに電話で聞いたら当日購入できるそうです。

でもこういうのは会場で結構並ぶことが多いですね。

それで前売り券の存在を聞いたら「学校で売っています」とのことでした。

なので春休みが終わったら買いにいくことにしました。

ついでに

 

このような案内を月の予定案内に記載いたしました。

これで、堂々と行くことができると思います。

小さなミスどうかお許しください。